全く駄目ではない男、略してマダオが書くblog

主にゲームと日記の事を記事にします

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

madao

ふっふっふ

特に何もないけど

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらお

完全に忘れてた

広告だけ消しとくねー

おっつーw

| 未分類 | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むむう

今めっちゃ金欠なんだよ・・・

お願いだから右上毎日押して・・・

一回4円だけどさ・・・

塵も積もれば山となるっていうじゃない・・・

頼みまっせ・・・

PCどころかソフトウェア一本も買えねえよ・・・

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

停電は計画的に

今日やるとか何とか言って
5グループ分けて色々人を心配させておきながら結局やったのはたったの1グループw
もうかすってるなw
明日もやるらしいけど、どうせガセだろw

俺は神奈川に住んでて、その地域放送で聞いただけだからよく知らんぜ


午前10時までって・・・

学校休みの予感!!w

≫ Read More

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

TetriAbetes
こいつのハードLv12以上クリアできる人っているの?w
俺もやってみたけどLv11が限界ですw
自慢に思えるかもしれんが
俺はこう見えても
テトリスdsのスタンダードLv20クリア
pcとのバトルのクッパに勝ったこともあるんで、一応テトリスには自信あり

12とかもう無理w
DS版みたいに、落ちてからのちょっとした時間があれば何とかなるけど
こいつ落ちたらすぐまた次が落ちてくるからねw(つまり、地面についたらすぐ固まるっつーこと
まあpspで出来るし、カスタム出来るから文句はないんですけどね

テトリス好きならぜひやってみてはいかがだろうかw

| 未分類 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

